タイガー 裏切りのスパイ

2024年5月6日

『タイガー 裏切りのスパイ』を観ました。楽しかった!特に「あの人」がテーマ曲とともに現れて飛んで行っちゃうまでが、カッコ良いとコミカルが相まって最高でした。ありがとう🙏🏻二人がシンクロするアクションの胸踊ることと言ったら!観に行って良かった〜😄

カトリーナはずっときれいでアクションも決まってた。中国の将軍とのシーン面白かった(ヘンだけど笑)

このお話のなかではパキスタンがややこしいことになっていて、それを救うのがインドだという…。パキスタンの人に感想を聞いてみたいです。平和を願ってることは伝わりました。

シリーズ3作目なので、誰?って思う人たちが急に出てきたりはします。でも単体で観ても楽しめます。ラストは爽やか。インド映画ファンには嬉しいオマケもありますよ。

入場特典はポストカード ♪