カーラ 黒い砦の闘い

2024年4月28日

シネリーブル池袋にて

『カーラ 黒い砦の闘い』を観ました。「カーラ 黒い砦の闘い」

 

劇中のSemma Weightuというヒップホップ曲が好きで、いつか本編を観たいと思ってました。

Official Lyric Video of "Semma Weightu.." from Kaala

youtu.be

 

カーラ(ラジニ)カッコ良かった。さすがスーパースターだわ。傘の場面美しい!敵のおじさんもシブくて良かった。カーラの息子たちも、ヒップホップのグループも良かった。

ロマンス要素いる~?と思ったり。ドキドキなラジニ様、こっぱずかしいやら可愛いやら。ニコニコ見てしまったけれどね。相手の女性きれいだった。ただ恋の対象ってだけでなく、束の間敵対したり連帯に転じたり。

でも妻への愛を歌った歌が好きだった。あの歌の場面楽しかった、微笑ましかった。なのに…😢

良いセリフがいくつかあって途中まで覚えてたんだけど、その後バイオレンスがけっこう凄くて…全てふっ飛びました🤣

日本にもいたよねえ「地上げ屋」。それに住民が抵抗する話です。
大群衆すごかったです。かなり大掛かりな作品だと思いました。

民衆のパワーを感じた熱い映画でした🔥💪

ダヌシュの名前が(プロデューサーとして)出てきて嬉しかった!