ツイッター

今年の1月にツイッタ―を始めました。

やってみて思った事は以下の通り。

ツイッターは夜更かしの元凶となる。

なぜこの人私をフォローしてんだろ?と不思議に思う人がいる。

アイコンの顔がやけにハンサムだったり美人だったりすると、本人じゃないのかもって疑ってしまう。

フォロワーが少ない人をフォローすると、飽きてしまってもフォローを外しにくい。

ツイートには品性とか知能の程度がもろに表れる。

ツイッターを始めてから最初の1週目は、これのどこが面白いんだろうって思う。

botをフォローする人の気がしれない。

いつもこんなにつぶやいてて、仕事はなにやってんだろ?って思う人がいる。

外国のスターのツイートを読みたくても、英語がちんぷんかんぷん。

好きなタレントさんに限ってツイッターやってない。

急にツイッター辞めたらフォロワーさんに死んだかと思われそう。