「ザ・マジックアワー」

7/13(日) 映画「ザ・マジックアワー」を観てきました。

笑いましたよー。

特に佐藤浩市西田敏行の初対面シーンは、ツボにはまった。

ひさびさに笑いすぎて涙出ました。

何度もナイフを舐める佐藤浩市。それを見て仰天する西田敏行

あわてふためく妻夫木くん。・・・・おかしすぎです。

寺島進が、わけが分からないままに

車の中で眉毛を描くに至るシーンも、爆笑ものでした。

すてきなセリフも多々。

「カットって言っていいのは あの人だけだ!」とかね。

とにかく楽しくって、誰を誘って見に行っても

間違いのない映画だと思います。

三谷幸喜さんの映画って、おもしろおかしいけど

端正な感じがしますね。

やはり脚本家が作ったらしい映画だなと感じます。