2008年6月21日(土)

お久しぶりです。

このところ忙しくて。平日は家でパソコンを開く余裕さえありません。

 

残業が多いです。

朝8時前に出社して、その日のうちに退社できなかったりしています。

16時間も会社にいるんですね。

それでも次の日普通に8時前に出勤しなければならないってのが、またつらいです。

常に眠いです。

夜中まで働くのは毎日ではないですけどね、さすがに。

 

平日でも たまには まともな時間に おうちで夕食したいです。

帰宅が遅いと料理も作る気しません。買った食材が傷むのが心配です。

 

無実の罪で17年も牢屋に入れられてた人のことを よく考えます。

そんなことに耐えてきた人のことを思えば、私なんてまだまだ幸せ、と自分を慰めております。