自転車買い換え

7/26(日) 新しい自転車を買いました。

前々からボーナス出たら...と思ってました。

 

でも昨日まで迷ってた。なんだか今までの自転車がかわいそうになっちゃって。

気に入ってたんだー。大事にしてたんだー。

かれこれ20代のころから乗ってた気がするから、寿命か?しかも ここ5年間、雨の日も風の日も これで通勤してたのだ。片道20分。何度もパンクやチェーン外れを経験したし。ほんと頑張ってくれたよ。ありがとね。

 

というわけで明日から新車で通勤だ。

よろしくね!

 

雨だと やだよー。

 

 

追記:改めて自転車の取説熟読したら、今までのメンテけっこう間違ってました。

    なんか注油しちゃいけないところに注油してたみたい... (≡д≡) ガーン

    すまぬ。