簿記は結果待ち

11月21日に 日商簿記3級受験してきました。

合格発表は12月6日です。

 

試験会場は、地元の高校。案の定 若人だらけでした。

あの、学校の雰囲気。なつかしい。机こんなに狭かったか、と思いました。

電卓のキーの音。校庭では運動部の子らが練習中で、かけ声が聞こえました。

やっぱりちょっと緊張してしまった。

 

今回の問題は やさしかったと あちこちで書かれていますね。

それでも受かれば3級は3級だ。ラッキー(^u^)

 

合格点はとれたと思うんですけどねー。

周りの人に「簿記受けるヨ」ってふれまわってしまったので、落ちてたらカッコわる!その時はひっそりしていよう。

 

試験の帰り道で2級のテキストを買い込みました。

もちろんヤルキです!

 

 

 

追記:12月6日 受かってました。わーい!TV見ないで勉強したかいがありました。