車の免許取りたい  2 ちっとも慣れず

せっせと教習所に通っております。

 

実車教習、回数だけは重ねております。進歩は遅い。デキル人の倍かかってるかも。

まあ。前よりはマシです。

 

 

進路変更・・・走りながらミラー見て、窓の外見て、ウインカー出してっていう動作がギクシャクしてキケン!

くねくねコース・・・ぐるんぐるんハンドル回したら、いまどんだけ回してあるんだか分からなくなってしまう。あと、目配りする方向がデタラメなんだって。

スピード・・・自転車並みの速度しか出てないって言われた。そんなかな?メーター見る余裕は無い。

 

とにかく毎回戦慄してる!

生まれて初めて肩こりになったし!