ビデオ故障

長年愛用してきたアイワのテレビデオが壊れてしまいました。

セックス・アンド・ザ・シティ」を録画しようとしたら、テープを飲み込んだまま出てこなくなってしまいました。無念。

このごろ巻き戻しが異様に遅かったので、変だなーとは思ってたんだよね。

確か就職一周年ぐらいに買ったので、かれこれ16年も使ってることになります。

そりゃ壊れるわなー。てか、よくがんばったよ おまえさん。

正直言って、壊れてくれたら新しいの買っちゃうんだけどなあ と ちらっと考えたこともありました。

 

とはいえTVとしては立派に映るので当面それほど不自由は無いのです。

地デジに移行するまでは、とことん使ってやるか。

ただ今まで録りためたビデオをどうするか。

いまさらビデオデッキを買うのか。

テレビデオにビデオデッキを接続するって・・・・・・。

ま、今度電気屋をぶらぶらしながら考えてみまーす。

 

それにしても、いつかはテープ入ったままのTVを処分することになるのね。

テープ新品じゃなかったよなー。

あまり変なのは録ってなかったとは思うけど。