「ブロードウェイブロードウェイ ~コーラスラインにかける夢~」

11/2(日) 「ブロードウェイブロードウェイ ~コーラスラインにかける夢~」を見ました。

見て良かった。疲れが吹っ飛びました。

コーラスライン」の厳しいオーディションを記録したドキュメンタリーです。

そしてミュージカル「コーラスライン」自体が、舞台に夢をかけて

そういうオーディションに臨んだ若者たちの物語なのです。

ミュージカルの内容と現実の役者たちのドラマが重なり合って

とても感動しました。

一つのことに これほどまでに情熱を傾ける姿は、

こんなに美しい人達って他にいるだろうか!と思うほどのものでした。

コーラスライン」は、2年前に劇団四季のを見ました。

あの時もやっぱり、あの役者さん達なんであんなにすごいの!と思いました。

今回の映画を見て あの時の記憶が細かいところまで蘇ってきました。

この映画を見たら、ミュージカル「コーラスライン」を観たくなること間違いなしです。