車の免許取りたい  5 初路上はたそがれどき

学科試験はすんなりクリアし、仮免許をとれた わたくし。

本日はとうとう一般道路デビューを果たしました。

 

 

こわっ ((( ゚д゚;)))

失敗した~。いきなり夕闇せまる町に繰り出すとは無謀です。

なにしろ今って一年中で一番早く日が暮れる時だ。

初めて一般道路を運転するってのに、午後4時台に予約とっちゃダメでしょ。

夕焼空うつくしい~い...なんて見る余裕なし!

たちまち暗くなるではないか!

田舎道おそるべし!車のライト以外の光がないわっ!対向車も無いけどさ。道幅せまいわっ!ドブに蓋無いわっ!停止線がヤケにうっっっすいわ!

 

...なんとか無事に帰ってきました。

 

 

自覚した以上に疲れたようで、家に帰ってから なぜか夕飯も作らず食べず、爆睡してしまいました。

目が覚めたら胃がムカムカしてました。